 20070928014144.jpg



フクロウでお馴染みのネストビールのホワイトエールが大好評につき後3杯位で完売します!
 飲み損ねている方はお早めにどうぞ!

 次に開栓するのが富士桜高原ビール(山梨県)の森のヴァイツェンです!!
 僕らもまだ飲んだ事が有りませんが、小麦を使用したフルーティーで女性に人気のある
ヴァイツェンに初回に登場したラオホ(麦芽を薫煙したものを使用して造られたスモーキーなビール)を掛け合わせてある富士桜高原のオリジナルのビールです!!

 オクトーバーフェスト(ドイツビールの祭典)用に造られたビールですが、もう在庫がほとんど無いみたいですよ!

 もちろん、札幌初上陸です!しかも10リッター1樽しかありませんので、お早めにどうぞ!
僕らも開栓が楽しみですよ~、まさにまた新しいビールとの出会いがある事の幸せですね!

 めっきりと寒くなってきましたが、ここからが札幌にとっての美味しいビールの本番ですよ!
季節の変わり目の体調管理にご注意を!!

 みなさんのお越しをお待ちしております!
札幌のイケてるブリュワリーのインディアンペールエールが完売しましたよ~!
とても、完成度が高く大好評でした!!

 さぁ、続きまして伊勢角屋(三重)のブラウンエールが開栓しましたよ!

 4種類のホップを高度な技術で組み合わせた複雑で鮮烈なアロマを感じて
みて下さい!!

 一樽限定なので、お早めにどうぞ~(アロマ~!!)

 また、ネストビールのホワイトエールも今週中に無くなりそうですよ~!
という事は、みなさんお待ちかねのアレが開栓するのは、近日中でしょうか(笑)

 リアルエールも好評ですよ~!
