イクスピアリ バレー


どうもで~す!!

本日7月22日は、HIGURASHIは定休日を頂きま~す!!

しっかり、充電してこれからも美味しいビールを提供していきますよ~!!

先日、琴似にある僕らの大好きなBAR Diversionで行なわれたよなよなリアルエールでお馴染みのヤッホーブルーイングから東京ブラックESBのカスクコンディションが飲めるイベントが行なわれていました!!

参加された方々感動しましたね~!!あ~、生きてて良かったというような感じでした(笑)
飲み逃した方々も安心して下さい!僕らも9月に行われるHIGURASHI1周年イベントでカスクコンディションを提供しますので!!まだまだ先ですがお楽しみに~(予告でした・・・笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”Miyama Blonde”(志賀高原ビール・長野県)が完売しております!!

かなり、ハイスピードで完売してしまいました!!
そりゃそうです、かなり完成度が高かったですね~。本当に志賀高原ビールは、美味しいビールをつくりますねっ!!”Miyama Blonde”は、季節的にもピッタリでした!!

替わりまして登場したビールは、”バーリー・ワイン”(ハーヴェストムーン・舞浜)です!!

8%のアルコールがもたらすリッチなフレーバーと複雑なアロマ。半年間じっくりと熟成させた”大麦のワイン”という名前の高アルコールビールです。(ハーヴェストムーン抜粋)

ハーヴェストムーンの限定ビールですよ~!!

きましたね~!!高アルコール系のビールは、夏場にはちょっと重いかと思いましたが、良いんです!やっちゃいます(笑)夏ビールは、グビグビ系の喉越し重視のビールですがHIGURASHIは、あえて高アルコール(8%)のビールを提供しますよ~!!
ある意味、夏だから高アルコールビールでまったりとしちゃって下さいね!!

バーレーワインを飲んだ事の無い方々は、必飲ですよ!きっとあなたのビールに対する世界が変わること間違い無しです!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメント

カスクは最高だったかい
2008/07/23(水) 00:08:37 | URL | nara #-[ 編集]
naraさん!!

カスクコンディション良かったですよ~!!

 ESBは、東京のビアフェスで飲んだ時よりも美味しかったかもです!!
2008/07/23(水) 13:35:15 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/102-09568554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
