nesuto-eh.gif


どうもで~す!!

もう夏真っ盛りのはずですがなかなか天気が安定してきませんね~!
なんだか、雨の中でビアガーデンに行って来た的なお話しを良く聞きますが、もっと夏らしくなって欲しいものですけどね~!!

ちなみに、明日は30度を越えるらしいですけどね(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ブラウンエール”(伊勢角屋ビール・三重県)が完売しております!!

う~ん、本当にレベルが高いですよね~!苦みとホップのバランスがとても良かったです!!

替わりまして登場したビールは、”エキストラ・ハイ”(ネストビール・茨城県)ですよ!!

通常よりも多くのモルトとホップを使用して醸造された、こだわりのビールです。半年から1年という長期にわたる熟成によって醸し出されるコクのある深い味わい。それでいて女性の方にも飲みやすい口あたのよさを合わせ持っています。アルコール度数はちょっと高めの8%。長期熟成高アルコールビールです。(ネスト抜粋)


ベルジャンダークらしくモルティーでアルコール度数も8%と高く飲みごたえがありますよ~!!

さぁ、皆さんもエキストラハイを飲んでハイテンションでいってみましょう(笑)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

エキストラハイでハイテンション…ギャグが冴えておりますなぁ~兵ちゃん…しかし、飲みたい
2008/08/04(月) 08:17:17 | URL | nara #-[ 編集]
naraさん!!

エキストラハイが長期熟成して待ってますよ~(笑)
2008/08/05(火) 07:19:52 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
お世話になりました

先日は大変お世話になりました。
eni-bruのLaphroaigです。

エクストラ・ハイウマかったす!少し抑えめな感じですが
いい感じでしたね。
また大阪に来られた時にはご連絡ください。
2008/08/06(水) 12:07:46 | URL | Laphroaig #k72pP48M[ 編集]
eni-bruのLaphroaigさん!!

 先日は、わざわざ大坂からありがとうございました!!

 北海道は、満喫されましたかね(笑)

 今後とも北海道と大坂で協力し合って全国的にクラフトビールを楽しむ人々が増えるように頑張っていきましょうね~!!

大坂に行ったら顔を出しにいきますよ~!!
2008/08/08(金) 05:33:43 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 02:32:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/106-acc98995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
