fji--wheat.gif


どうもで~す!!

いやぁ~、今日は予想通りに暑かったですね~(笑)

ビアガーデンも混んでいたみたいですね~!!やっとお盆前にして夏到来っていう感じでしょうかね!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”金鬼ペールエール”(登別ビール・北海道)が完売しましたよ~!!

こちらも人気ありありでした!嬉しい限りです。また提供しますのでお楽しみに~!

替わりまして登場したビールは、”ヴァイツェン”(富士桜高原ビール・山梨県)です!!

ドイツのバイエルン地方で愛飲されているビールです。
ヴァイツェンとは“小麦”という意味で、文字どおり小麦を50%以上使用しています。小麦麦芽と上面酵母による濁りとフルーティーな香り、上品な味が特徴。特に女性におすすめです。(富士桜高原抜粋)


夏は、やっぱりこれですかねっ!!富士桜高原の”ヴァイツェン”は、本当に美味しいと思います!いつも速攻で無くなってしまいますので、”ヴァイツェン”のバナナの様なフルーティーな香り(エステル)体験をしていない方々は、お早めにですよ~!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

ヴァイツェンのみに行きたい。たぶん行くと思います。箕面のダブルIPAのボトルってある??
2008/08/05(火) 12:47:34 | URL | tsutsu #-[ 編集]

ヴァイツェン夏本番だ
2008/08/05(火) 13:13:40 | URL | nara #-[ 編集]
tsutsu さん!!

お疲れ様で~す!!

箕面のボトルは全部無くなっちゃってます(笑)

時間が出来たらお待ちしてま~す!!
2008/08/05(火) 14:00:51 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
naraさん!!

やっと、夏本番ですかね~!!

2008/08/05(火) 14:02:29 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/107-510a8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
