スワンレイク ポーター


どうもで~す!!

すすきの祭りが始まりましたね~!皆さんは、行かれましたか~!?

夏だけに露店でお酒が飲めるなんて幸せですよね~!

あ~!ビアガーデンといいすすきの祭りといいイベント盛り沢山の夏を満喫しましょ~!

あっ、もちろんその後はHIGURASHIで(笑)

そして8月9日に行なわれる浴衣祭り(大通公園1丁目)で凄い姿のHIGURASHI MEN’Sに出会えるかも(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ブリブロムスタウト”(城山ブルワリー・鹿児島)が完売しております!!

皆さんに幸せのお裾分けは行き届きましたかね~!?
ビールも美味しくてさらに幸せがぎっしり詰まってるなんて最高ですよね~!

いつの日か自分も(笑)

替わりまして登場したビールは、”ポーター”(スワンレイクビール・新潟)です!!

クリーミィーな泡と香ばしい苦みが特徴です。

世界最高峰のワールドビールカップ2006・2000の2度の金賞受賞に輝いたビール、ポーター。
38カ国から1150種の中から世界第1級のビールと評価されました。
日本のビールメーカー(大手メーカー4社含む)で始めての受賞です。黒ビールを超えた咽越しをお楽しみください。(スワンレイク抜粋)

HIGURASHI初登場のビール会社が登場ですよ~!!

以前から登場予定でしたが満を持して登場しちゃいます!!地元産コシヒカリを使って仕込んだビール等も造っています。そして、全国的にも人気のビール会社なので皆さん大注目です!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

ポーター美味そうだねぇ。大通り1丁目で飲んだくれるのかな
2008/08/09(土) 10:45:33 | URL | nara #-[ 編集]
naraさん!!

見ての通りです(笑)
ビアガーデンにもやっといけましたよ!

スワンレイクのポーター美味いっすよ!
2008/08/10(日) 03:57:17 | URL | bonzyama #V6EwCMK2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/109-1765252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
