20071020032750.jpg


 僕らの大好きなブリュワリー”カナディアンブルュワリー”(札幌)コリアンダーブラックが完売致しました!!
 美味しいビール造りに情熱を注ぐ若き熱いブルワーT&Tが造り出したビールでした!!
次回の美味しいビールが楽しみですね~。次回はシナモン系らしいですよ~!!

 さて、次に開栓されまいたのは、フクロウマークが可愛いネストビールからの”エスプレッソスタウト”です!!

 これは、凄いビールですよ。実際にエスプレッソ用のコーヒー豆を使用しています!
しかも、ここのビールは国内需要よりもアメリカの需要の方が多く”エスプレッソスタウト”に関しては国内での流通は無いビールなのです。

 と、言う事は日本中探しても現在”エスプレッソスタウト”が飲む事が出来るのは、HIGURASHIだけですよ!!しかも、アルコール度数が7%とちょっと高めです。
 このスタイルのビールはアメリカ人に人気があるらしくネストビールさんも輸出に力を入れているみたいですよ!!

 僕も、コーヒーが大好きなのでこのビールは個人的にもかなりお気に入りです!!

 コーヒーがお好きな方は、必ず感動する事間違い無しですね!確実にコーヒーですね(ビールですが笑)

 さぁ、”エスプレッソスタウト”は飲み逃さないでくださいね!

 HIGURASHIでまた新しいビールの発見をする事が出来るでしょう!!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!

 



 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/11-fb8374ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
