上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sigakougen-小麦


どうもで~す!!

またまた、日ハムの応援に行きましたがなぜか勝利してくれないんですよね~!
ジンギスカン付きチケットというのがあって試合前にジンギスカンを食べる為に二時間睡眠で応援に出向きましたが、結果は、…でした(笑)いやぁ~、勝ち試合も観たいなぁ~!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ホワイトピーチ”(伊勢角屋ビール・三重県)が完売してますよ~!!

程よい酸味とピーチの香りが絶妙でしたねぇ~!

替わりまして登場したビールは、”ウィートエール”(志賀高原ビール・長野県)です!!

色は曇りをおびたブロンド。小麦のビールでよくイメージされる白っぽい色よりは、オレンジがかっています。小麦麦芽からくる口当たりの柔らかさと、マリスオッターの味わいが同居しています。ホップをふんだんに使った、オレンジやレモンを思わせる柑橘系の香りが特徴です。

アルコール度数は、玉村本店のラインナップの中では一番低い5.0%。ついついおかわりしたくなる爽快なビールです。人気の小麦系ビールですが、よくある普通のビールじゃなく、あくまでも「志賀高原ビールらしく」いきたいと思ってつくりました。ホップが効いたウィートっていうのは、スタイル的には邪道みたいですが、どうぞお試しを。(志賀高原ビール抜粋)


隠れアイテム登場です!夏の間にもう一度開栓したいと考えていた樽ですよ~!
前回HIGURASHIで飲み逃してしまった皆様方に朗報ですよ~(笑)

夏にピッタリですね!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!


コメント

隠さずに出しなさいよライジングサンは忙しくて疲れたけど、楽しかったわ
2008/08/16(土) 01:10:09 | URL | nara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/112-4c92655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ビール離れを食い止めろ 大手2社、若手開発の新商品
 若者の「ビール離れ」を食い止めようと、国内2強のアサヒビールとキリンビールが今秋、新商品を相次ぎ発売する。20、30代の若手社員が中心となり、同世代に向けて開発した商品だ。  アサヒは、新しい発泡酒「アサヒ ジンジャードラフト」(350ミリリットル缶
2008/08/15(金) 09:34:48 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。