ホップ

どうもで~す!!

今日もオリンピックネタですがソフトボールやりましたねぇ~!!

いやぁ~、予選では2敗しているアメリカに勝った金メダルですから、本当に凄いと思いました!!

しかしながら、営業時間帯がかぶっているのであまり集中してチェック出来ませんでしたが、勝利に乾杯です!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ウィートエール”(志賀高原ビール・長野県)が完売しております!!

いやぁ~、本当なら一回だけの登場予定でしたが、最後の仕込みのウィートエールが飲めて幸せでしたね~!!

替わりまして登場したビールは、”IPA/インディアンペールエール”(志賀高原ビール・長野県)です!!

強烈なホップの個性をしっかりとしたボディが受け止めます。多くのビールファンにご支持いただき、「自分たちの飲みたいビール」の代表でもある志賀高原ビールの看板商品です。従来にくらべて一層ホップの効きを強化しました。その圧倒的な香りと爽快感をどうぞお試し下さい。alc6%(志賀高原抜粋)


最近HIGURASHIでもゴリ押しの志賀高原ビールですが毎回レシピが変わるので、いつも美味しい驚きの連発です!!

IPAもホップの香りと苦みがたまりません!!

あっ、今月のHIGURASHIお休みは24日(日曜日)になります!!いつも、突然な定休日を発表していましてご迷惑をお掛けいたしますが、ヨロシクお願い致します!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

昨日は体調を整える為に350瓶1本にしといた遂に、留萌だウニと鮑食うで~その後、レッドエールとIPAだ女帝が無敵モードに変身して、鯖寿司持って現れるのでお楽しみに~
2008/08/23(土) 07:12:01 | URL | nara #-[ 編集]

先日は、お疲れ様でした~!!

鯖鮨美味しかったです!

ありがとうございました&お疲れ様でした(笑)
2008/08/26(火) 07:19:55 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/115-e6e34267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
