koshihikari.gif


どうもで~す!!

さぁ、さぁ9月に入りますよ~!!
ということは、HIGURASHIが一歳の誕生日をむかえる訳で、来る9月15日(月曜日/敬老の日)HIGURASHI一周年記念イベントを行います!!

内容に関しましては、これからどんどん情報を流していきますので要チェックです!激レア樽等も開栓しますので、皆さん気合いを入れてのご来店をお待ちしております!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ポーラースター/北極星”(博石館ビール)が完売しております!!

いやぁ~、華やかな香りが良かったですね~!!

素敵っす!!みずいろの雨も良い歌ですが(笑)

替わりまして登場したビールは、”こしひかりラガー”(スワンレイクビール・新潟県)初です!!

地元産こしひかりを使用。キレがあり香り豊かなスペシャルラガービール。

日本初のチャレンジ。地元新潟・笹神の有機米こしひかりを使用したビールです。
すっきりとした飲みやすさに、スパイシーとフローラル(花の香り)が特徴のビールです。(スワンレイク抜粋)

HIGURASHIでは、まだまだデビューしたてのスワンレイクビールからお米のこしひかりを使用したビールなんです!!日本人ですからお米ビールを食べましょう(飲みましょう)!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

ライスラガーですなぁおつまみは「ごはんですよ」で
2008/08/31(日) 12:09:11 | URL | nara #-[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/01(月) 00:32:40 | | #[ 編集]
naraさん!!

おつまみに梅干とかも合ったりして(笑)
2008/09/02(火) 08:11:29 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/118-86b60295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
