赤味噌

どうもで~す!!

大通り公園で行われているAutumn Festaに皆さんは行かれましたかぁ~!?
今年は、かなり盛り上がっているみたいですよ~!!
僕も暇を見つけて行ってこようかなぁ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"コーヒーラガー"(日本地麦酒工房・石狩)が完売しております!!

徳光コーヒーさんとのコラボ企画でしたが、お客様の反応もかなり良く、かなり好評でしたよ!O氏(日本地麦酒工房社長)っ(笑)

替わりまして登場したビールは、"赤味噌ラガー"(金しゃちビール・名古屋)です!!

原料の一部に名古屋名産の「赤味噌(豆味噌)」を使用しました。
赤味噌と麦芽のうまみを融合して新しく生まれた味わい豊かなお酒です。
程よいコクと何とも表現しがたい味噌のほんのりした余韻が、癖になる世界初の金しゃちオリジナルブリュー(醸造)です。ジャパンアジアビアカップ2007スペシャルビール部門金賞受賞。(金しゃち抜粋)

はい、そこのお袋の味を求めている皆様方!!必飲ですよ(笑)

HIGURASHI初登場の新しい会社(ブルワリー)です!インパクトとともに完成度も高いですよ~!!

それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!
コメント

オータムフェスタは今年からですが
毎年やってる ふるさと市場(今年から組み込まれている)が例年とは少し違う形で開催、
短期間で一遍に他店出展からキャパを狭くして(八丁目のみ)週替わりで開催、物理的に全体廻るのが骨だったのが週末通えば満遍なく嗜める感じとなりました
やはりここが一番のメインっぽい
あと平日もやってる他の催しも、一応毎日通っても何かしらやる事 食べる事があるような
ラーメン毎日日替わりで一杯とか食べれるし
出勤前自転車で通りすがりでも楽しめる感じかな
パンフレット持ってなんとなく予定をたてる

さて私は誰でしょう?

2008/09/22(月) 16:05:36 | URL | T #-[ 編集]
Tさん!!

もったいぶりますね~(笑)

でも、何となくわかりますよっ!!

28日の昼頃に8丁目辺りに出没している予定なので
もし、遊びに来ていましたら声を掛けて下さいね~!!
2008/09/24(水) 06:35:27 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/127-df34636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
