ネスト ヴァイス


どうもで~す!!

ファイターズなんとか踏ん張りましたね~!!最終戦であれだけ打ちましたが、もっと前から
打線爆発がしていてくれればと思った方もいらっしゃったのでは(笑)
しかも、相手は楽天マー君だったので北海道民としては複雑でしたが、勝負の世界ですね!!

そして、清原選手の引退!!世代は違いますが球界のスターがまた一人引退しました!!
小学生だった時に清原選手を目標に野球を頑張っていた友達もいたっけな!!

目標にされる大人にならないとな~(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ハーブエール”(城山ブルワリー・鹿児島)が完売しております!!

レモングラスの香りがたまらんでしたねっ!!比較的女性に人気があったかな~!!

替わりまして登場したビールは、
”ヴァイツェン”(ネストビール・茨城県)初登場です!!

南ドイツバイエルン地方で生まれた、小麦麦芽を材料に仕込んだ軽快な味が特徴のにごりビールです。特殊な酵母を使用、クローブやバナナのような香りと爽快さが特徴です。
常陸野ネスト・バイツェンは、本場ドイツのDLG(ドイツ農林省)から2年連続金メダルを授かり、2000年 英国The Brewing Industry International Awardsでも金メダルを受賞した本格的バイツェンビールです。 (ネスト抜粋)

ネストのヴァイツェンも美味いですよ~!小麦系のビール好きには、たまらんですかね!!
色々な会社のヴァイツェンを思い出して比べてみるのも楽しいかもです!!

ふくろうでお馴染みのネストビールのヴァイツェンは,意外にもHIGURASHI初登場なんです!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント
naraさん!!

soba楽しみにしておりまする!!
2008/10/04(土) 07:48:01 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/131-d926211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
