IPA-ディアブラウン

どうもで~す!!

今回もファイターズネタですが、やってくれましたね~!!
まずは、第一関門突破ですね!HIGURASHIの営業前にすすきの交差点にあるお店でビール片手
に野球観戦しておりましたが、周りのお客様と一緒にお酒を飲みながら応援するのも良いものです!
次は西武戦ですが、またまた皆さんで応援していきましょう!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”HEAVY HEAVY”(オゼノユキドケ・群馬県)と

”東京ブラックリアルエール”(ヤッホーブルーイング・長野)

が完売しております!!

替わりまして登場したビールは、

”ディアブラウン”(博石館ビール・岐阜)です!!

アルコール度 数は少し高めの7%、
ロースト麦芽のチョコレートモルトをたっぷり使い香ばしい麦芽風味がよく出ています。
 これまた、博石館らしい感じですよ~!!かなり奥深い感じです。レーズンやプラムの様な
感じもしますね~!!

博石館ビールらしさ満載ですぞ!!

そして、”東京ブラックリアルエール”に替わりまして登場したビールは、

"岩手レッドエール(リアルエール)"(いわて蔵ビール・岩手県)です!!

文字通り深みのある赤色と、カラメルの香りとほのかな甘味が特徴。苦味は少なめで最も飲みやすいビールです。(いわて蔵抜粋)

かなりモルト感がありスイスイいけちゃいます!!

東ブラファンの皆様!寂しいかと思いますが、また今度です(笑)

リアルエールのタップは、これからどんどん違うスタイルのビールを出していきますのでお楽しみに~!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!
コメント

新たな境地だね
2008/10/13(月) 20:17:19 | URL | nara #-[ 編集]
naraさん!!

またしばらく、リアルエールのタップも色々なゲストビールを展開していきますよ~!!
2008/10/16(木) 06:42:45 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/135-53e7ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
