NORA-ALE.gif


どうもで~す!!

いや~、風邪が治らない今日この頃ですが、皆さんは風邪等ひいていないでしょうか(笑)
ホップって風邪には効かないのかなぁ~!!効けば良いのになぁ~(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"プラチナエール"(金しゃちビール・名古屋)が完売しております!!

小麦系のエールでしたがバランスが良く美味しかったですね~!!
今後とも金しゃちビールさんに期待していきましょうね~!!

替わりまして登場したビールは、

"NORA ALE"(カナディアンブルワリー・札幌)の登場です!!

彼らの挑戦と”NORA(野良) ALEについての詳しい情報は、こちらをクリックしてね!!
札幌の雄カナディアンブルワリーのブログです!!

はいっ、きましたよ~!!色々な意味での激レアビールが登場です!!

これからの、クラフトビールの可能性と彼らの愛情がたっぷりと詰まった傑作だと思います!!

アメリカやヨーロッパの有名なホップの様な派手さはありませんが、野良ホップらしくそして
このビールのバランスは凄く良いと思います!!

さあさあ、外が寒いからと言って家にこもっている場合じゃないですよ(笑)

HIGURASHI彼らの素晴らしいビールを皆さんで堪能しようじゃありませんか!!

一樽限定なのでカナディアンブルワリーで飲み逃がしちゃった方々もChance到来です!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!
コメント

今日か明日行くので残しておくように
2008/10/17(金) 14:40:48 | URL | nara #-[ 編集]

い~な~俺も飲みたいな~~~
2008/10/17(金) 17:49:35 | URL | tsutsu #-[ 編集]
naraさん!!

間に合って何よりでした~!!
すっかり、週末の人になってしまったのが残念です(笑)
2008/10/19(日) 07:08:09 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
tsutsu さん!!

どうもで~す!!

NORA ALEいろいろな意味でまじでよかったです!!

皆様方のホップのイメージって香りに特徴があったり苦味が独特なものがあったりとしたイメージかもしれませんが、ほぼ野生の国産育ちのフレッシュホップであんなにバランスよくビールが造れるなんて素敵だなぁ~!と思いましたよ!!

きっと皆さんも、香りや苦味だけでは無くホップの奥深さに気付いて頂けたのではないでしょうか!!

これからも、期待してますよ~!!
2008/10/19(日) 07:15:18 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/136-4b8b4e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
