上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Imperial大山


どうもで~す!!

日ハム負けちゃいましたよ~!!
今日が踏ん張り所ですね!

コンサドーレは、…(涙)。
J2で力をつけてまたJ1に復帰出来る様に応援していきましょうね~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"ディアブラウン"(博石館ビール・岐阜)が完売しております!!

博石館らしいですよね!
本当に美味しくて奥深くて良いですね~!!

替わりまして登場したビールは、

"長期熟成インペリアルスタウト"(大山Gビール・鳥取県)がHIGURASHI初登場です!!

Alc. 9.0%
「長期熟成インペリアルスタウト(11ヶ月熟成)」6種類の麦芽をブレンドした高アルコールスタウト。
麦芽風味、フルーティな香味が複雑にからんだ濃厚なフレーバーが特徴。長期熟成によりさらに芳醇な香味になっています。(大山Gビール抜粋)

またまた、新しいビール会社がHIGURASHIにお目見えしましたよ~!!

まずは、長期熟成インペリアルスタウトですがロースト香とホップの香りが強めに感じられ、ビターチョコの様な感覚でしょうか!!

久しぶりのこのスタイルのビールですが大人度数満載ですよ~!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/139-4c284eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。