kokutou.gif



 さぁ、ネストビール”エスプレッソスタウト”が凄い勢いで完売してしまいました!!

 みなさんからかなり支持され高評価でしたね!本当は今週の土曜日までひっぱりたかったのですが(笑)

 飲み逃した方々すいませんでした!またいつの日かアメリカに”エスプレッソスタウト”が輸出される前に樽詰めして貰いますね!!

 さぁ、次に登場するビールは、スイーツビール第二弾です!!
前回の”スイートバニラスタウト”に続きサンクトガーレン(厚木)から”黒糖スイートスタウト”です!!

 これまた、札幌初上陸の凄いビールですよ!!

 このビールは、黒糖で有名な沖縄県の黒糖を使用したビールなのです!
ほのかに黒糖が香るこのビールは、前回の”スイートバニラスタウト”が洋風なイメージだとすると今回の”黒糖スイートスタウト”は、和菓子の様な感覚でしょうか!

 今回もHIGURASHIが面白い事になっていますよ~!!

 明日からHIGURASHIが和の要素満載な茶室になってますよ~!!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/14-8837ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
