コラボカレー


どうもで~す!!

皆さん、カレーコラボ企画ですよ~!!

何と三軒の美味しいビールを扱っているお店での合同企画なのです!!

その三軒とは、

・東京下北沢から"うしとらカレー(タイ風グリーンカレー)"の登場です!!

・京都から"焙りもの燻しもの和知カレー(丸秘カレー)”の登場です!!

・そして、北海道からは、"HIGURASHIカレー(トマトヨーグルトカレー)"が登場です!!

HIGURASHIが東京と京都に送り込んだカレーは、前々回の牛筋田楽味噌カレーにしました!

全国を又にかけてのビールカレーイベントですよ~!!
三軒同時進行で行います!初企画ですが、かなり面白い企画だと思います!

さぁ、皆さんお腹を空かして来て下さいね~(笑)

・東京下北沢”ビアバーうしとら”

HIGURASHI開業前から相談にのってもらったりと、色々とお世話になっておりますビールのタップが23もある頼れる兄貴達のお店です!!

・京都"焙りもの燻りもの和知"

まだ、面識はありませんが、相当パワフルなオーナーが経営しているお店です!
コメント
場所が

初めてコメントします。いつも 拝見させていただいてます。お店に行ってみたいのですが 場所が分からないので教えていただけないでしょうか?
2008/10/24(金) 14:14:50 | URL | タケ #-[ 編集]
タケさん!!

初コメントありがとうございます!!

場所は、ブログのアクセスの所をクリックして
頂けると住所と地図がのっています!!

社交会館というビルの3階にありますが、看板が
ありませんので、エレベーターで3階まであがって
いただけましたら、正面にHIGURASHIがありますよ~!!

それでは、お待ちしております!!
2008/10/25(土) 15:53:24 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
博多っ子参上

23日、24日と2日連続で福岡県の博多から伺った者です。
どのビールもなまらうまかったですv-275
カレー3種とも、おいしかったです。ただ、激辛うしとらカレーに悶絶しましたv-12

また札幌に来たときには伺いますので、またおいしいビールを飲ませてくださいね♪
2008/10/26(日) 23:34:50 | URL | しん #ASXlb6V2[ 編集]
しんさん!!

2日連続登場ありがとうございました!!

九州からの移住計画が実現しますように(笑)

また、来札された際には美味しいビールをご用意
してお待ちしております!!
2008/10/28(火) 07:10:57 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/141-cc6c04cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
