ラオホボック2008


どうもで~す!!

あっ、手稲で初雪が降ったみたいですね~(遅い情報ですかね)!!
さすがに、冬がすぐ側まで来てるみたいですね!!
皆さん冬仕度は出来ていますか~?
今年は、暖冬なんでしょうかね!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"インペリアルスタウト"(大山Gビール・鳥取県)が完売しております!!

HIGURASHI初登場のビール会社でしたが、お客様の反応もかなり良かったです!!

今後とも期待大ですね!!

替わりまして登場したビールは、

"ラオホボック"(富士桜高原ビール・山梨県)です!!

「ラオホボック」は、日本でも珍しい麦芽をスモークさせた独特の香りと風味が持ち味の「ラオホ」の麦芽を惜しげもなく使用し、さらにローストした麦芽も使った贅沢なビル。アルコール度数も7%と高く、「強い」「深い」「濃い」という表現がぴったりの、スーパープレミアムビールです。富士桜高原麦酒の醸造士が自信をもってお勧めする逸品です。富士桜高原麦酒のフルボディ・プレミアム麦酒。秋の夜長にじっくりと味わっていただきたい。(富士桜抜粋)

久しぶりの登場!富士桜高原ビールの季節限定ビールです!!

富士桜高原ビールファンの皆様お待たせいたしました~!!

寒くても雪が降ってもその季節に合ったビールかあるのです!

それでは皆様の皆様お越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/144-06415137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
