ふくろう


 大好評でした、登別の赤鬼伝説”赤鬼レッドエール”が完売しましたよ!!

 これも、とっても人気がありました!北海道に鬼伝説ありですね!!
北海道を代表する美味しいビールでしたね!!

 次に開栓しましたのは、前回大好評だった”エスプレッソスタウト”を造っているふくろうでお馴染みのネストビールから”ジャパニーズ・クラシック・エール”杉樽仕込みの登場です!!

 このビールは、かつて日本で初めて醸造されたであろう古のビールを思い描いて醸造した杉樽仕込みのIPA(インディアン・ペール・エール)。
杉の香りと強い苦味が印象的な日本独自のテイストを持ったビールです。(ネスト抜粋)

 これも、アメリカへの輸出用に造られているビールなのです!!

 またまた、レアですよ!何て言ったって、杉樽で寝かせてあるビールなのですから!
杉の香りにノックアウト間違い無しですよ!

 さぁ、HIGURASHIで古き良き日本のビール体験をしてみてはいかがですか!!

  ”Let's Trip”

それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
 
コメント
それそれ!

以前からずっと気になってるの、その杉樽仕込み!ネストのTさんに話きいたらもっと気になっちゃってて。
やるねHIGURASHI!!!時間とれたら飲みいくね&先日は本当にありがとうございました!!
2007/10/29(月) 07:10:35 | URL | tsutsu #-[ 編集]
tsutsuさん!!

 ジャパニーズ・クラシック・エール良い感じですね!
結構まろやかな感じですよ!

 今週末までは持たせる予定です。

 先週は、カナディアンさんからお客様が沢山HIGURASHIにながれて来て下さいましたよ。ありがとうございますです!!
2007/10/30(火) 16:33:06 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/15-39a62ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
