上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イセカド ダーク

どうもで~す!!

なんだかすすきのも忘年会シーズンに突入してきたみたいですね~!!
いつもよりも明らかに人々の数が多いように感じられます!!

さぁ、美味しいビールをのんで一年を締めくくりましょ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回は、ダブルです!)

"クリスタルエール/リアルエール"(博石館ビール・岐阜)が完売しております!!

"オイスタースタウト"(いわて蔵ビール・岩手)が完売しております!!

クリスタルエールは、人々を虜にするような感じがして美味しかったですね~!博石館ビールは、凄いなぁ~!

オイスタースタウトは、?(はてな)顔で牡蠣ですか~!!と飲む方々もいらっしゃいましたが、人気がありお気に入りな方々が多かったですね~!!

替わりまして登場したビールは、

"イングリッシュダークエール"(伊勢角屋ビール・三重)です!!

色の濃いダークエールは、モルトがしっかり焙煎してあるため、芳醇な香りも楽しめる。 小粋なオードブルにも良くあう、まろやかな味と香りをゆっくり楽しみたいビールです。 スタウトと見た目は同じに見えますが、飲んでみるとその違いがはっきりと判ります。(伊勢角屋ビール抜粋)

そして、リアルエールの方は、

"アンバーエール”(ネストビール・茨城)です!!

美しい銅褐色のアンバーエールです。 モルトの芳醇な味わいとホップの苦味、風味のバランスがとれた大人のビールです。アルコール度数も少し高めの6%です。 (ネストビール抜粋)

必然的に"HIGURASHIビール鍋"には、イングリッシュダークエールが使われますよ~!!

それでは皆様のお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/164-82e8dd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。