どうもで~す!!

今日は雪が沢山降り何とかホワイトクリスマスになりそうな予感ですね~!!

予定は、人それぞれといった所でしょうか(笑)

今回は、ゲストタップが一つ増えた情報ですよ~!!
というわけで、

"ベアレンクラシック"(ベアレンビール・岩手)が開栓しております!!

ドイツで最もビール生産量の多い街、ドルトムント。この街は昔よりビール造りが盛んで、多くの国へもビールを輸出していました。
この輸出用のビールを「エキスポート」と言い、ドルトムントの特産ビールとして人気を博しました。このスタイルのビールが、ベアレン クラシックです。
コクと苦味のバランスがよく、どんな料理ともあわせやすいオールマイティなビールです。ドイツスタイルの王道を行く、味わい。いつでもベアレンを象徴する味わいを楽しんでいただけます。

コクと苦味の本格ラガー。最近のビールは軽い、とお嘆きのあなた!きっとご満足いただける深い味わいのビールです。(ベアレン抜粋)

HIGURASHI初登場の会社です!!

ここは、ドイツ系のスタイルのビールで、全国的にも人気がある会社です!!

ピルスナーなのであのビールがますます出なくなったりして(笑)

またまた、新しいビール会社が仲間入りしましたよ~!!

もう1つタップがありますがこちらは、そのうちですかね(笑)

あっ、年末年始の営業ですが12月31日と1月1日のみお休みさせて頂きます!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 12/22

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・インディアペールエール(いわて蔵ビール・岩手)

"GUEST TAP"

・ベアレンクラシック(ベアレンビール・岩手)

・箕面ブラスト(箕面ビール・大阪)

・ココナッツポーター(ロコビア・千葉)

後は、モルツがでてます!
コメント

初ベアレンだねぇ…
2008/12/22(月) 23:05:11 | URL | なら #-[ 編集]
ドルトムンダー

ドルトムンダーって珍しい(日本の地ビールとしては)ですよね。他にも作ってるところあるんでしょうか?
Xmas時期だけに、飲み逃しそうです。今年もチキン焼いてまーす。
2008/12/23(火) 01:53:28 | URL | さかまき #9L.cY0cg[ 編集]
ならさん!!

そうなんです!!初ベアレンですよ~!!

うまいっす!!
2008/12/23(火) 07:34:58 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
さかまきさん!!

ドルトムンダーは、珍しいですよね~!!

ベアレンは、HIGURASHIがオープン前からアポは取っていたのですが、このタイミングでできました!!

そちらは、Xmasに向けて毎年恒例のチキン大作戦ですね(笑)スタッフが総動員で大変であると思いますが、頑張って下さいね~!!

その後には、美味しいビールがまってますからっ!!
2008/12/23(火) 07:41:00 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/167-63a5d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
