どうもで~す!!

昨日から初売りが始まり買い物客で街の中が大きな買い物袋を持っている人達で賑わっておりました!
きっと、SALE目指して買い物をする人達は年の暮れから狙い撃ちしているんでしょうね~!!
学生の頃は、SALEでならんだりしましたが最近は並んでまでと思ってしまいますね~(笑)
洋服に興味が無くなった訳ではないですよ!!ただ、自分がSALE前に買った服が50%offとかになっているのを見るのが怖いだけかもです(笑)

しかしながら、北国にとって冬物がSALEになるのはお得ですね!だってこれから冬本番なのに冬服が安くなるなんて嬉しい限りですね~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ヴァイツェンボック”(富士桜高原ビール・山梨)が完売しております!!

北国の冬にもってこいのヴァイツェンでした!!しかしながら、富士桜高原ビールのヴァイツェンは美味しいな~とつくづく堪能しちゃいますね!!

替わりまして登場したビールは、

”ポーター”(志賀高原ビール・長野)

飲みやすさで女性にも人気のポーターも、ベースとなるモルトをマリスオッターに全面変更。今までのクリーンさにモルトの複雑な味わいが加わり、より完成度が上がったと思っています。エスプレッソのようなほのかなロースト香が特徴で、グリルした料理などとの相性も抜群です。(志賀高原抜粋)

昨年HIGURASHIでも色々と衝撃を与えてくれた志賀高原ビールですが、今年も今からホップの収穫時期が楽しみでなりません!!生ホップがもう恋しいです(笑)

これはもうホップ中毒でしょうか!!

あっ、本日1月3日も16時から営業しておりま~す!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 1/03

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・インペリアルスタウトリアルエール(箕面ビール・大坂)

"GUEST TAP"

・ドライホップセントローグレッドエール(ローグ・アメリカ)

・ポーター(志賀高原ビール)

・ニューイヤー・ピルスナー(ハーヴェストムーン・千葉)

後は、モルツがでてます!
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(土) 06:46:09 | | #[ 編集]

今年は絶対に寝ません!もし寝たらこの仕事辞めます。くらいの強い意志(のつもり)。
今年はカナディアンいろいろ動きます!ばたばたしてあっという間に2009が終わっちゃう気がするけど、どうぞ今年もヨロシクお願いします!HIGURASHI、そして二人にとって素敵な一年になりますように!!風邪中なんで治ったら飲みいくね~
2009/01/04(日) 12:27:37 | URL | tsutsu #-[ 編集]
tsutsu さん!!

こちらこそ、昨年も美味しいビールを沢山提供出来た事に感謝ですよ~!!

カナディアンのビールを飲んでいる時のお客様の笑顔がたまらんです!!

あっ、今年もHIGURASHIのカウンターで気軽に寝ていって下さいね~(笑)

今年は、カナディアンにとって激動の年になるかと思いますが、いつでも応援してますから~!!

お互いに今年も頑張っていきましょ~!!
2009/01/04(日) 15:56:26 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/175-914f7b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
