どうもで~す!!

三十路、30年!!長いようで短いような感じで・・・。現代ではやっと大人と言われたり、まだまだだと言われたり、色々な決断にせまられたり、逃げれなかったり、恋の重さも変わったり、将来の事を考えたり、責任感が違ったり、体力が落ちたり、親の事を考えてみたり、周りと比較してみたり、色々だ・・・。

20代とは違って、色々な事が変わってくるし変わらないといけない様になってくるのかな!!

まだまだ、30代の1年生なので色々と勉強させてもらいます!!

早生まれの相方C氏が30歳になります!!

ということで、(C氏には、秘密ですのでこのブログを見ても知らんぷりでいて下さい・・・笑)

つきましては、1月17日(土曜日)ちょっとスタートが遅いですが21時からC氏の30歳誕生日パーティーをHIGURASHIにて開催致します!!(スタンディングです。)

今回は、CLUB MUSIC大好きな相方なので、HIGURASHIにDJブースを設置していつものHIGURASHIとは違う営業をします!!

また、"ライブペイント"でC氏の等身大の絵を書く企画もあります!!(ライブペイント・富樫幹)
am0:00予定。

そして、バスケットボール大好きC氏とC氏のバスケチームの後輩によるフリースロー対決もあります!!pm23:00予定。


DJ
・DAINU

・元ゴースティーブローから
(コウちゃん。しおくん)

当日は、飲み放題でフードも少し出ます!!キーマカレー(今回は、ビールカレーでは無いですが)とか!!

また、カナディアンブルワーから、"CHIDA'S 30 ALE"がでます!!

お一人様、3000円で飲み放題フード付きです!!(ビールはモルツとCHIDA'S 30 ALEのみです。)

他のビールをどうしてもという方々は、キャッシュオンにて対応します!!

注意点!
当日は、冬という事もありコートは必須ですが、なるべく軽装でお願い致します!また、バック類もなるべく小さいものでお願い致します!!
クローク的な場所が狭いので!!

みんなで、三十路になったC氏を祝ってあげましょ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”シュバルツ”(ベアレンビール・岩手)が完売しております!!

う~ん、これまたシンプルでよいですよね~!!癒されました!!

替わりまして登場したビールは、

”ベルギーホワイト”(城山ブルワリー・鹿児島)の登場です!!

通常エールの原料は大麦。でも、このエールは小麦を使います。 小麦をベースに使うと白く濁るため、ホワイトエールと呼ばれています。
小麦を使うと少し酸味が強まり、泡もちが良くなります。さらに、オレンジの皮とコリアンダーのスパイスを加えることで、バランスの取れた酸味ある爽やかな味わいになっています。(当ブルワリーでは鹿児島特産桜島小みかん/鹿児島たんかん の皮を使用しています。)
スパイシーな口当たりと、小麦の酸味、オレンジの香りがほのかにします。
実はこのエール、女性に嬉しい飲み方があるんです。なんと、メープルシロップをかけたホットケーキによく合うのです。デザートビールとして飲むのも美味しいですよ。
このベルギーエールは、その歴史にも一目置きたいエール。ベルギーで1950年代に一旦消滅したものが、再び復活を遂げアメリカでも人気を博し、今では世界中に急成長中。昨年はフランスでも流行しました。ベルギー・ヒュ―ガルデン原産のビール酵母までこだわった、本格ベルギーホワイトです。(城山ブルワリー抜粋)

長い文章ですいません(笑)

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメント

ち~隊長誕生日かぁ
行けないかもしれないな
千歳だから
ち~隊長エールは残しておいてね。
2009/01/16(金) 13:11:02 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

間に合って良かったです~!!

本当にありがとうございました~!!
2009/01/19(月) 07:46:23 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/181-e22bd1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
