


どうもで~す!!

先日は、相方C氏の誕生日パーティーにお越し下さいました皆々様方ありがとうございました!!

いつもとは全く違うHIGURASHIの営業スタイルでしたが主役を含めて皆様方が楽しんで頂けた様であれば何よりです!!

オープニングを飾ってくれた美女二名様!運転手君!ビデオ担当君!。DJをやってくれた、コウちゃん兄弟!しお君!、DAINU君!Kさん!。ライブペイントをやってくれた幹君!。フリースロー対決をやってくれたM君!。MCをやってくれたAちゃん!たく君!。誕生日ケーキを作ってくれたTちゃん!。花プロジェクトにご協力して頂いたブルワーさんと呼びかけをして頂いたHさん!。CHIDA'S 30 ALE を提供して頂いたカナディアンブルワーさん!雑務や会計などを快く引き受けてくれた3名さん!。

そして、当日お越し下さいました皆様!

相方のC氏も一生に残る節目の誕生日になった事と思います!!

本当にご協力ありがとうございました!!

個人的にもとても楽しい一日でした!!

これからも、HIGURASHIをよろしくお願い致します!!感謝です!!


あっ、本日1月19日(月曜日)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!!
ちょっと、充電します!!


コメント

兵ちゃん、お疲れ様。
君が一番の功労者です
2009/01/19(月) 16:00:03 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

主役を含めて皆様が楽しんで頂けたのであればなによりです!!

それにしても凄かったですね(笑)
2009/01/19(月) 21:37:01 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/182-375ee6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
