上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィートワイン

どうもで~す!!

冬に雨って凄いですね~!何だか雪まつりができるんだろうかと不安になってしまいますね!!

まぁ小耳情報ですが、一応雪像のぶんの雪は、確保できているみたいですが!!う~ん大変ですね!!


それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"ゆずエール"(ハーヴェストムーン・千葉)が完売しております!!

今年のゆずエールは、ゆず感が凄かったです!!女性に人気が集中するかと思いましたが、意外に男性人にも人気がありましたね!!

替わりまして登場したビールは、

"ウィートワイン"(大山Gビール・鳥取)です!!

小麦麦芽・大麦麦芽を贅沢に使用しアルコール度数(Alcohol 9.0%)を高めた白濁ゴールドビール。香りのイメージはフルーティな白ワインや柑橘の香り、ふくよかな香りと優しい味わいはまさに極上。愛といっしょでじっくりと時間をかけて、お楽しみください。(大山Gビール抜粋)

やっぱり、寒い冬ですからハイアルコールのビールがはらわたにしみるのです!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 1/24

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ショコラスタウト(いわて蔵ビール・岩手)

"GUEST TAP"

・ペールエール(伊勢角屋麦酒・三重)

・ウィートワイン(大山Gビール・鳥取)

・ベルギーホワイト(城山ブルワリー・鹿児島)

後は、プレミアムモルツがでてます!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/184-a9d65cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。