博石館 poison

7th 東京リアルエールフェスティバル

どうもで~す!!

あ~、気が付いたらもう2月なのです!!

しかしながら、今月は東京でリアルエールフェスティバルがあるので、僕らも遊び(仕事)に行ってきますよ~!あ~、楽しみです!!

けっして、遊びじゃないですよ(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・”スタウト”(伊勢角屋麦酒・三重)が完売しております!!

う~ん、ローストの香りがしっかりとしているのに飲み易いっ!英国的なスタウトも大好きです!

替わりまして登場したビールは、

・”ブラウンエール(Toshi's poison)”(博石館ビール・岐阜)です!!

11ケ月の熟成を経て復活です。チョコレートモルトの強烈なモルト風味と独特なエステル香です!!
どうしてToshi's poisonかって?それは当方のブルワリーを立ち上げたイギリス人がこのビールを飲んで付けた名前だからです。(博石館ビール抜粋)

さらに、アルコール度数がなんと9%もあるんです!!これは、まさにpoison級です(笑)

寒い季節ですから、アルコール度数の高いビールで心も身体もHOTしましょうよ!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 2/01

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・インディア・ペールエール(オゼノユキドケビール・群馬)

"GUEST TAP"

・ブラウンエール(Toshi's poison) (博石館ビール・岐阜)

・ウィートワイン(大山Gビール・鳥取)

・アメリカン・アンバーエール(ローグ・アメリカ)

後は、プレミアムモルツがでてます!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/189-ed55c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
