上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネスト amber

7th 東京リアルエールフェスティバル

どうもで~す!!

雪祭りが始まりましたね~!!
この時期独特の異国情緒漂う札幌の街になっております!!すすきのにある氷の彫刻を見ながら出勤しましたが、今年も氷の中にあれやこれやらが入っていました!!必見です。

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"アメリカンアンバーエール"(ローグ・アメリカ)が完売しております!!

いつも、お世話になっております蝦夷麦酒からでしたが、今回も状態が良く美味しかったです!!モルトとホップのバランスが絶妙でしたね!!

替わりまして登場したビールは、

"アンバーエール"(ネストビール・茨城)です!!

美しい銅褐色のアンバーエールです。 モルトの芳醇な味わいとホップの苦味、風味のバランスがとれた大人のビールです。アルコール度数も少し高めの6%です。 (ネストビール抜粋)

色々ありまして、10リッターのみなのでネストファンは、お早めに~(笑)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 2/06

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・レッドエール(いわて蔵ビール・岩手)

"GUEST TAP"

・ブラウンエール(Toshi's poison) (博石館ビール・岐阜)

・チョコレートウィート(富士桜高原麦酒・山梨)

・アンバーエール(ネストビール・茨城)

後は、プレミアムモルツがでてます!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/191-8ba302ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。