上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
isekado-brown2.gif

どうもで~す!!

あっという間に2月が過ぎ去っていっちゃいますね~!!
毎年恒例の様に2月も雪が降り続ける毎日でしたね~!HIGURASHIものんびり営業でしたし2年目の2月も昨年と同じ様な感じかなぁ~。少しパワーアップ出来たかな!!

そろそろ春が恋しくなる季節ですね!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"インディア・ペールエール"(伊勢角屋麦酒・三重)が完売しております!!

伊勢角屋のIPA良かったですね~!苦味もしっかりとありましたがモルトとのバランスがちょうどでした!!やっぱり、伊勢角屋麦酒さんはホップ使いが絶妙です!!

替わりまして登場したビールは、

”ブラウンエール”(伊勢角屋麦酒・三重)の登場です!!

4種類のアロマホップを複雑に組み合わせることで、まるで花のような香りを引き出したアメリカンタイプのブラウンエールです。その味は、カラメルモルト特有の香ばしさと甘みが感じられます。そして、鮮烈な苦みを残して喉の奥に消えていきます。(伊勢角屋麦酒抜粋)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!


HIGURASHI ON TAP 2/26

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・バレンタインスタウト(ハーヴェストムーン・千葉)

・ブラウンエール(伊勢角屋麦酒・三重)

・スーパーヴィンテージ オーク樽熟成(博石館ビール・岐阜)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/199-8778ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。