上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エクストラハイ


 またまた、新しい樽が開栓しましたよ!!

 ライエール(三重県 伊勢角屋麦酒)が好評につき完売致しました!!

 ライ麦の香りと独特のとろみ具合が美味しかったですね~!この伊勢角屋のライエール
は、シーズナルなのでまた来年のこの時期までのお楽しみです!!

 替わりまして、開栓致しましたビールは、フクロウでお馴染みのネストビールから”エクストラ・ハイ”の登場です!!

 通常よりも多くのモルトとホップを使用して醸造された、こだわりのビールです。半年から1年という長期にわたる熟成によって醸し出されるコクのある深い味わい。それでいて女性の方にも飲みやすい口あたのよさを合わせ持っています。アルコール度数はちょっと高めの8%。
世界最大のビールコンペティション、98年ワールドビアカップにおいて銀メダルを受賞した長期熟成高アルコールビールです。(ネスト抜粋)

 きましたね~この季節にはピッタリのビールですよ!夏のようにラガータイプのビールを
グイグイ飲むのも良いけれども、今のような季節に高アルコールの熟成タイプのビールをちびちと飲むのもおつなものですよ!!!

 さぁ、HIGURASHIでみなさんもエクストラ・ハイになってみませんか(笑)
 
 コンサドーレは残念でしたが、次こそはです!!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/20-4af9dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。