radio.gif

どうもで~す!!

昨日、初めてラジオ局のスタジオに潜入してきました~!!
札幌の飲食店やアパレルのお店などをリレー形式で繋げていくSTREET CONNECTIONというコーナーにHIGURASHIがまわってきまして収録してきました!!

個人的には、本番に強いタイプなのですが、緊張しましたね~!!そして、言いたい事もあやふやな感じでカミまくっていましたし、自己採点で60点というところでしょうか(笑)

しかしながら、少しでもHIGURASHIのやっている事が皆さんに伝わってくれたらなと思います。

興味のある方は、聴いてみて下さい!!

FM NORTH WAVE MASTERS LOCK 17時~20時
STREET CONNECTION 3月4日(水曜日)の18時頃にHIGURASHIがでます!!




それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回もダブルです。)

・"ブラウンエール"(伊勢角屋麦酒・三重)が完売しております!!

・"Mom Hefeweizen”(ローグ・アメリカ)が完売しております!!

替わりまして登場したビールは、

"八郷/やごう”(大山Gビール・鳥取)の登場です!!

大山の麓にて工場長が泥だらけになって田植え・収穫した酒米「山田錦」をブレンドした渾身のビール 。
地元の方と協力して栽培・収穫した酒米「山田錦」を、ベースとなるヨーロッパ産麦芽にブレンドしました。フルーティでスパイシーな香味が豊かに感じられ、「山田錦」を配合したことで、ソフトな口当たり、独特の甘みがバランスよくマッチしています。7%という高めのアルコール度数も合わさり吟醸酒にも似た味わいに仕上がりました。(大山Gビール抜粋)

もう、一樽目は

"インディア・ペールエール"(カナディアンブルワリー・札幌)の登場です!!

言うまでも無く僕らが大好きなカナディアンブルワリーから大人気のIPAが登場です!!
どんどん進化していくカナディアンブルワリーのビールを堪能あれ~!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/04

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ペールエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・オレンジチョコレートスタウト(サンクトガーレン・神奈川)

・八郷/やごう(大山Gビール・鳥取)

・インディア・ペールエール(カナディアンブルワリー・札幌)


あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

カナディアンIPAが、HIGURASHIとカナディアンで同時に飲めるねぇ
2009/03/04(水) 11:44:27 | URL | なら #-[ 編集]

序盤はスムーズだったけど後半チョイカミだったね次は、ち~隊長の番ですな
2009/03/04(水) 21:53:53 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

そうなんです!同時に飲めますよ~!!

ラジオは難しいですね~(笑)
2009/03/06(金) 08:28:40 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/201-39399634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
