デュアル 岐阜

どうもで~す!!

今日は、ちょっとした告知をしたいと思います!!

かなり限定の告知なのですが、きたる3月27日(金曜日)に30歳の30歳による30歳の為のイベント”30 CARAT SOUL”をACID ROOMで行います!!

そこで、HIGURASHIもFoodを担当しておりますので出店します!!

DJ>KEN(O3/ILL DANCE MUSIC)/OTA(O3)/Tomohiro Sasaki(thread)/Youhei Yasuoka(thread)/Tetsuya Kino(MAGICAL CAMP)/NICKY(Escola do Jazz/Joyous Jazz)
LIVE>Oiseau crew/LOVE(Groovy Session Band)ART>HITOBITO -人々-SHOP>RECORDS-RECORDS/sinsin(Original Accessory)/MASARU (SLANG STYLE TATOO)
FOOD>Beer & Food HIGURASHI MAGICAL FOOD by MAGICAL CAMP
OPEN 21:00 2,000円

30歳の方に限りますが、多種多様な30歳の人達と同窓会気分で楽しみたいと思う方々は、HIGURASHIでもチケットを取り扱かっておりますので、お気軽に声をかけて下さいね~!!

30歳も節目な歳ですよね!この時ばかりは、30年間を振り返ってみんなでたのしんじゃいましょ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

゛エスプレッソスタウト゛(ネストビール・茨城)が完売しております!!

コーヒーリキュールの様で相変わらず皆様を虜にしていましたね!!

替わりまして登場したビールは、

゛デュアル・ポーター゛(博石館ビール・岐阜)です!!

フローラルなアロマそして濃色麦芽風味 。
デュアルポーターは蜂蜜から採取した天然酵母とワイン酵母の2種類の酵母を使い醸造をしました。2種類のイーストが造り出すフルーティーなアロマ、そして口に含むと濃色麦芽の香ばしいフレーバーが絶妙に広がり深い味わいを醸し出してくれます。 (博石館ビール抜粋)

ワイン酵母とワイルドイーストの二種類を使用したまさにDual(二重)なビールです!!
まだまだ、寒い3月ですから深みのある7%のビールにやられちゃって下さい!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/13

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

"GUEST TAP"

・デュアル・ポーター(博石館ビール・岐阜)

・プラチナエール(金しゃちビール・名古屋)

・YOKOHAMA XPA(サンクトガーレン・神奈川)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

四十路はダメやね?
2009/03/14(土) 08:48:03 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

そうなんです!!

四十路は、ダメなんですよ~(笑)
2009/03/17(火) 08:09:15 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/206-aa44e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
