hakusekikann ゴールデン

どうもで~す!!

ちょっと、予定変更になりまして、前回のブログに書いた志賀高原ビールを沢山開栓しちゃいます企画は、この次の樽替わりから始める事になりました~!!

内容は、前回のブログでも少々かきましたが次回更新時に詳細を発表しまぁ~す!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"プラチナエール"(金しゃちビール・愛知)が完売しております!!

小麦独特のエステルが心地よく何杯も飲みたい気分にさせてくれましたね~!

替わりまして登場したビールは、

"ジャパニーズクラシックエール/杉樽仕込み"(ネストビール・茨城)です。

 かつて日本で初めて醸造されたであろう古のビールを思い描いて醸造した杉樽仕込みのIPA(インディアン・ペール・エール)。杉の香りと強い苦味が印象的な日本独自のテイストを持ったビールです。(ネスト抜粋)

これも、アメリカへの輸出用に造られているビールなのです!!

またまた、レアですよ!何て言ったって、杉樽で寝かせてあるビールなのですから!
杉の香りにノックアウト間違い無しですよ!

さぁ、HIGURASHIで古き良き日本のビール体験をしてみてはいかがですか!!


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/19

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

"GUEST TAP"

・トリプルホップペールエール(伊勢角屋ビール・三重)

・ジャパニーズクラシックエール/杉樽仕込み(ネストビール・茨城)

・HEAVY HEAVY(オゼノユキドケビール・群馬)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

アラ~残念。
明日帰るんで杉樽残しておくように
2009/03/20(金) 10:31:18 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

杉樽残っておりますよ~!!

生還を祈っております(笑)
2009/03/22(日) 06:24:52 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/208-2b441273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
