5kinds.gif

どうもで~す!!

志賀高原ビールをどんどん開栓しちゃいますよ企画が始まっておりますよ~!!
しかも、全種類飲まれた方には激レア志賀高原ビールのアイテムをプレゼントしちゃいます!!

今回は、企画第4,5弾です!!

さぁさぁ、第1号で志賀高原ビールを全て制覇しちゃうお客様はいったいどなたになるのでしょうか(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回はダブル)

・"ジャパニーズクラシックエール杉樽仕込み(ネストビール・茨城)が完売しております!!

・”HEAVY HEAVY”(オゼノユキドケビール・群馬)が完売しております!!

ジャパニーズクラシックエールは杉樽仕込みだけあってしっかりと杉の香りが感じられ、ちょっとした森林浴でしたね!!

HEAVY HEAVYは、ストロングエールでしたがアルコール感が上手く消えていて飲み易くバランスがとても良かったですね~!!

替わりまして登場したビールは、

"House IPA"(志賀高原ビール・長野)です!!

 「自分たちが飲みたいビール」として、どうしてもつくりたくて登場した、玉村本店の最初の限定ビール、「House IPA」。その強烈な個性にも関わらず、毎年、強いご支持をいただいています。三年目の今年は、レシピに大幅な変更を加え、モルトを英国産の最高級モルト「マリスオッター」100%と、よりシンプルに変更し、アロマホップの比率を大幅に高めました。ホップの個性が一層際立つ仕上がりとなっています。高アルコールでありながらも、食事との相性もいい、特別なビールです。Alc8%(志賀高原ビール抜粋)

もう一樽目は、

"Takashi Imperial Stout 2009"(志賀高原ビール・長野)です!!

玉村本店の大番頭兼ホップ栽培責任者「たかしくん」をイメージした力強いインペリアルスタウトです。二年目の今年は、大量のモルトに加えて自家栽培の酒米「美山錦」をつかい、アルコール度数10%とさらにパワーアップ。また、同じく自家栽培した「センテニアル」をアロマホップとしてふんだんに使用しています。ローストと、爽快なホップの香りに加え、上質な洋酒のような複雑な香りが特徴。度数のアップによって、インペリアルスタウトらしいとろみも感じていただけると思います。思い入れ一番の、贅沢なビールです。Alc10%(志賀高原抜粋)

只今、5種類の志賀高原ビールが開栓中ですよ~!!

あっ、さらに第二回HIGURASHIの手打ちそばを食べよう企画を本日(3/24)行います!!
もちろん、お蕎麦を打って頂く方はそば打ちTシャツがよく似合うO氏が張り切ります(笑)
もちろん、早いもの勝ちの無くなり次第終了となりますので手打ちそばを食べたい方は是非どうぞ~!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/24

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・NOT SO MILD ALE(志賀高原ビール/ ノグノ・オウ社 /長野/ノルウェー)

"GUEST TAP"

・Miyama Blonde(志賀高原ビール・長野)

・志賀高原IPA(志賀高原ビール・長野)

・House IPA(志賀高原ビール・長野)

・Takashi Imperial Stout 2009(志賀高原ビール・長野)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。

というわけで、一種類多く開栓しております!!
コメント

茹でるのに夢中でも、もれなくいただくよ~
2009/03/24(火) 15:51:00 | URL | なら #-[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 17:11:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(水) 03:08:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27(金) 18:06:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28(土) 02:56:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(日) 09:17:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(水) 21:06:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(土) 13:29:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 03:11:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(日) 03:37:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 02:02:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 21:16:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 21:37:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 01:41:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 06:38:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) 15:53:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 12:11:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 20:28:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 09:16:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 23:49:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 11:53:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(日) 13:34:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 21:52:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 04:48:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 21:49:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(金) 07:33:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 02:26:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(土) 20:07:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 10:53:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 23:46:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/28(火) 08:34:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 14:23:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 22:16:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/01(金) 01:04:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 06:20:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(土) 16:14:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 01:21:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 21:03:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 01:08:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 23:00:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 15:34:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 10:18:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 19:57:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(月) 20:52:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 21:45:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 04:37:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 21:07:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 13:47:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 13:13:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 19:49:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 19:12:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 20:43:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 19:52:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 13:54:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 19:37:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 22:38:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 01:12:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 20:44:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 15:11:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 13:03:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 23:37:55 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/211-eec101a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
