springgif.gif

どうもで~す!!

いやはや、3月も終盤に差しかかりやっと春の匂いがしてきましたね~!!

この時期って着る服を選ぶのが難しいですよね。寒いからダウンとかを着たいところだけど、春を意識して春物を身に付けたくなってしまうんですが、これは冬が長い北海道独特の文化なのかなぁ~。どちらにせよ確実に春が近づいて来てますね!!

あっ、志賀高原ビールグッズが当たるくじ引きも残すところ後4枚ですよ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"NOT SO MILD ALE"(志賀高原ビール/ ノグノ・オウ社 /長野/ノルウェー)が完売しております!!

遊び心満載のマイルドエールでした!!志賀高原ビール初のリアルエールでしたが皆様の心をギュッとつかんだみたいですね!!

替わりまして登場したビールは、

"ポーター/リアルエール"(博石館ビール・岐阜)です!!

え~、アルコール度数が7%と少し度数が高いポーターです!!後は、「今こんなビールがあるよ」と言われて注文したので、飲んでみてからのお楽しみです!!博石館のポーター、激レアです!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 3/29

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ポーター/リアルエール(博石館ビール・岐阜)

"GUEST TAP"

・Miyama Blonde(志賀高原ビール・長野)

・志賀高原IPA(志賀高原ビール・長野)

・House IPA(志賀高原ビール・長野)

・Takashi Imperial Stout 2009(志賀高原ビール・長野)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

只今、静内だす
道中、花の無かった花見と美味いハンバーグとカナディアンのブラウンエールを思い出しながら、運転してたよ(笑)
帰る頃には志賀高原も無くなってるよなぁ~
2009/03/29(日) 17:56:19 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

花見の季節も近づいてきましたね~!!

今年もやりたいですね~!!

志賀高原イベント自体は、終わってそうですが、何かしらのビールが残っていると思いますよ~!!
2009/03/30(月) 07:34:46 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/213-afc3fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
