sakura.gif

どうもで~す!!

HIGURASHIの仲間情報を一つ書きたいと思います!!

4月3日に平岸駅近くにある一八(いっぱち)というファイターズを応援する居酒屋がリニューアルオープンします!!

なんと、HIGURASHIにとってもお客さんである方がそこの場所を借りて新しい一八(名前は変わらない)という居酒屋を立ち上げます!!


この立ち上げに携わっている人達もみんなHIGURASHI仲間達なんです!!某朝のテレビ番組にレギュラーで料理コーナーに出演している人や料理研究家、フリーライター、デザイナー、内装やさん、エステ経営者、ネイルサロンさん海藻やさん等まだまた多くの多種多様な仲間たちが協力しあって出来たお店なのです!!僕らにとっても、楽しみなお店なので皆様も飲みに行ってみて下さいね~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"IPA"(志賀高原ビール・長野)が完売しております!!

HOUSE IPAと飲みくらべをした方々はおわかりかと思いますが、どちらも特徴が違って面白かったですね~!!皆さんは、どちらがお気に召しましたかね?あっ、両方ともか(笑)

替わりまして登場したビールは、

"さくらボック/季節限定"(富士桜高原ビール・山梨)です!!

山梨県・富士河口湖町の地ビール「富士桜高原麦酒」から桜の開花時期に合わせて醸造した春限定ビール「さくらボック」。
このビールの特徴は、通常のビールの約2倍のモルトを使用し、寒さの厳しい12月に仕込み3ヶ月以上もの期間をかけて長期熟成させ、アルコール感やモルトの旨みを引き出すことで、アルコール度数が8.0%と非常に高く、甘味・苦味・香りのバランスがとれたスーパープレミアムビールに仕上がりました。(富士桜高原麦酒抜粋)

来ましたよ~、このビールの季節が!!春先取りをしたい皆様、HIGURASHIでこのビールを飲んで、春気分(酔っ払い)になっちゃいましょう!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/02

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ポーター/リアルエール(博石館ビール・岐阜)

"GUEST TAP"

・ペール・エール(志賀高原ビール・長野)

・さくらボック(富士桜高原ビール・山梨)

・NOT SO MILD ALE(志賀高原ビール/ ノグノ・オウ社 /長野/ノルウェー)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

サクラチャン来たか
明日帰れるわ~
2009/04/02(木) 08:32:34 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

あっ、桜ボックがぁ~~~!!

2009/04/10(金) 05:22:20 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/215-15375f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
