golden.gif

どうもで~す!!

北海道もやっと今年の花見はどうするなど桜にまつわるお話がちらほらと聞こえてくる様になりましたね~!!
毎年恒例ですが、肌寒い中での北海道恒例の花見も良いものですよね!!結局アルコールが入ってしまえば身体も温かくなるので(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"ペールエール"(ハーヴェストムーン・千葉)が完売しております!!

うーん、最近アメリカンスタイルが人気がありますがイングリッシュペールエールも良いですね~!!何かスイスイ飲めてホッとしちゃったりもしますね!!

替わりまして登場したビールは、

"ゴールデンエール"(スワンレイクビール・新潟)の登場です!!

ベースモルトのみ使用している混じり気のないビールです。
その名前の通り透き通る黄金色。(スワンレイクビール抜粋)

あっ、今日からHIGURASHIビールカレーが始まるよ~!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 4/15

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・スタウトリアルエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・ゴールデンエール(スワンレイクビール・新潟)

・バーレーワイン2008(大山Gビール・鳥取)

・メルツッエン(ベアレンビール・岩手)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

「スイスイ」の無断使用によりゴールデンエールを一杯サービス!(笑)
2009/04/16(木) 19:44:01 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

あっ、ゴールデンエールおごるの忘れてました~(笑)

これからも「スイスイ」を使用させて頂きます!!
2009/04/21(火) 06:30:17 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/220-df8fe233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
