上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
koharu2.gif

どうもで~す!!

な・・なんと、私事ですが二つ折りの携帯電話が落した衝撃で曲がってはいけない方向に曲がり、かろうじてブラブラとくっ付いていたのですが、そのかろうじての物もちぎれてしまい綺麗に一つの物が二つになってしまいました~(泣き)

学生のころ友達が酔った勢いで二つ折携帯を真っ二つにしていた事がありましたが、僕の場合は故意では無かったのにな~(笑)

某家電ブランドとコラボの携帯電話でなかなかお気に入りだったのですが、あっけなくサヨナラとなってしまいました~!!メモリーだけバックアップしていたので良かったのですが・・・。

皆さんも気をつけて下さいね~。

それでは、恒例の樽替わ情報いきますよ~!!

”スウィートスタウト”(ネストビール・茨城)が完売しております!!

ローストの香りが心地良い、飲みやすいスタウトでしたね~!!
スウィートスタウトの様なスタウトは、ほっとする感じですね~。

替わりまして登場したビールは、

”こはるビール・ヴァイツェン”春季限定(いわて蔵ビール・岩手)です!!

地場で麦芽作りからチャレンジしているビールです。小春二条大麦と南部小麦を使用している、こはるビールヴァイツェンです。 (いわて蔵抜粋)

こはるビールシリーズのヴァイツェンなんです!!
前回もblogで書きましたが、いわて蔵ビールさんの渾身のビールですよ~!!

きっと、皆さんにもこはるビールを飲むと新しいクラフトビールの道が見えちゃうかもですよ!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 5/12


"REAL ALE"


・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

"GUEST TAP"

・こはるビール・ヴァイツェン春季限定(いわて蔵ビール・岩手)

・こはるビール春季限定(いわて蔵ビール・岩手)

・ハリケーン(博石館ビール・岐阜)

・ホップロッド・ライ(ベア リパブリックブルーイング・アメリカ)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/232-6c00d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。