smoked.gif

どうもで~す!!

最近、朝方ブログを更新しようと思うと気が付くとパソコンの前で寝てしまっています(笑)

完全に気が付かないうちに落ちていますね~!!決して飲みながらブログ更新している訳
では無いのですが・・・。う~ん睡魔って怖いですね~!!

あっ、HIGURASHI特製ビールカレーは3日目が味がしまって美味しいですよ~!!


それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ルイネーション インディア ペールエール (IPA)”(ストーンブルーイング・アメリカ)が完売です!!

このビールを飲んで何人の人が感動したことでしょうか!!
本当にグレープフルーツを丸かじりした気分になるビールでした。何杯も飲むのはちょっと重いですが破滅なIPAということでインパクト大でした!!

替わりまして登場したビールは、

”スモークドポーター”(ストーンブルーイング・アメリカ)です!!

燻香 エスプレッソ、チョコレート。モルトの穏やかな甘味。このスタイルにあるモカ的酸味も心地良い。スモーク感が複雑に香るなまら濃厚のビールです。Alc5.9% IBUS 53

こいつも飲み逃し無いようにです!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 6/15

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

"GUEST TAP"

・デュンケル・ヴァイツェン季節限定(富士桜高原ビール・山梨)

・赤米エール(ネストビール・茨木)

・アメリカンアンバーエール限定(伊勢角屋麦酒・三重)

・スモークドポーター(ストーンブルーイング・アメリカ)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

更に苦味が深まって大人な味に仕上がったとか?
2009/06/15(月) 14:21:34 | URL | なら #-[ 編集]
羨まし

こんばんは

ストーンの樽が飲めるなんていいですね
他のラインナップも飲みたくなるものばかり
札幌に住んでる人が羨ましいです

また北海道に旅行に行くことができたら、是非ともまたHIGURASHIさんに飲みに行きたいです
2009/06/15(月) 21:15:37 | URL | Water Dragon #-[ 編集]
ならさん!!

ここだけの話ですが、残り2人前です(笑)
2009/06/17(水) 09:49:38 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
Water Dragonさん!!

きっと広島でも飲める日は、近いと思いますよ!!

ビアフェス出来ちゃうくらいなんですから!!

また、来札の際にはお待ちしておりますね~!!
2009/06/17(水) 09:51:56 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/246-676a8171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
