どうもで~す!!

題してビアガーデンヲフットバセ!!

HIGURASHIのドラフトビールタワー5種類を全部富士桜高原ビールで染めちゃいます!!

ラインナップは、

・ヴァイツェン
・ラオホ
・桜ボック
・チョコレートウィート
・ピルスナー
です!!

順次、前のビールが空き次第どんどん開栓していきますよ~!!

という訳で、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”プロヒビションエール”(スピークイージー・アメリカ)が完売しております!!
シトラスホップの香りが爽やかでかつモルトの甘味とのバランスがとても良かったです!!

替わりまして登場したビールは、(企画第一号)

”ラオホ(富士桜高原ビール・山梨)”です!!

ドイツのバンベルグ特産のビールです。
ラオホとは“薫煙”という意味です。麦芽を乾燥させるときにスモークしますので、独特の香りと味を楽しめます。ウイスキーなら“バーボン”、焼酎なら“芋焼酎”、ビールなら“ラオホ”といわゆる通好みの癖になるビールです。(富士桜高原ビール抜粋)

だいたいの樽がそろそろなくなりそうなのでどんどん富士桜高原ビールの樽が開栓していきますのでよろしくです~!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 7/28

"REAL ALE"


・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・ブラウンエール/リアルエール(伊勢角屋ビール・三重)

"GUEST TAP"

・ピルスナー(ベッケンビール・広島)
・ココナッツポーター(ロコビア・千葉)
・アメリカンウィートラガーなまら限定(石狩ビール・北海道)
・ラオホ(富士桜高原ビール・山梨)

あとは、プレミアムモルツがつながっています。
コメント

ビアガーデンの片隅に、プチヒグラシを出店
2009/07/29(水) 06:36:38 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

出店しちゃいますかね(笑)
2009/07/29(水) 13:26:36 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/268-72c09499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
