志賀高原ハウスIPA


 どんどん樽が替わっていますよ~!!

 実は、2日程高熱にうなされておりまして、更新出来ていませんでした~!!
すいませ~ん!!

 現在のゲストビール状況は、志賀高原(長野)”ハウスIPA"といわて蔵ビールの”レッドエール”が開栓してますよ~!!

 志賀高原”ハウスIPA"!!

「自分たちが飲みたいビール」として、どうしてもつくりたくて登場した、玉村本店の最初の限定ビール、「House IPA」。その強烈な個性にも関わらず、毎年、強いご支持をいただいています。三年目の今年は、レシピに大幅な変更を加え、モルトを英国産の最高級モルト「マリスオッター」100%と、よりシンプルに変更し、アロマホップの比率を大幅に高めました。ホップの個性が一層際立つ仕上がりとなっています。高アルコールでありながらも、食事との相性もいい、特別なビールです。(志賀高原抜粋)

 とっても、苦味がありアールコール度数が8度とちょっと高めですが、志賀高原ビールの
最高傑作であり、限定醸造です!!

 いいですよ~、かなり完成度も高く癖になりますよ~!!

 いわて蔵ビール(岩手県)”レッドエール”!!

深みのある赤色のビールです。カラメルの香りとほのかな甘味が特徴です。
モルトの甘味をしっかりと感じられるビールですね!!
 個人的には、この様なビールも大好きです!!

 いやぁ~、完全に風邪にやられましたね(笑)
はっきり言って、風邪なんかほとんどひいた事も無いし、まして熱なんて出たこともなかったのですが、今回は38℃オーバーの熱が2日程出ててかなりあせりましたよ~!!
 インフルエンザではなかったので、ちょっと安心しましたが(笑)

 くれぐれも、皆さん風邪には、注意して下さいね!!

 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメント

開店前からHPを見て・・・そそられる文章で、行きたい!!とおもってますがなかなか行けてません。

隣にいた彼も、風邪で本日ダウンでした。
風邪が流行ってるようです。
早く治るといいですね~

んで、来週の中頃にお邪魔しますから
やっと 行ける!!うれしいな~
飲むぞ~!!!!!!!!!!



2007/12/12(水) 19:06:49 | URL | ベルギーフェスで隣の隣にいました #-[ 編集]
ベルギーフェスで隣の隣にいましたさん

 どうもです!
 
 ベルギービールフェス楽しかったですよね!!

 隣の隣にいらっしゃった方ですね。覚えてますよ~!

 来週またお会い出来る事を楽しみにしています!


2007/12/14(金) 05:28:48 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/27-29835303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
