博石館ホワイトエール


 さあさあ、忘年会シーズンのピークを迎えてきましたが、皆さん美味しいお酒を
飲んでますか~?

 HIGURASHIも忘年会のおこぼれを貰いつつ頑張っていきますよ~!!

 では、恒例の樽替え情報です!!

 志賀高原(長野)第四弾”ハウスIPA"が完売しましたよ~!!これ、すっごく人気ありました!!
 僕らの予想では好みが分かれると思いましたが、意外や意外結構苦味のしっかりした高アルコールのビールが好きな人が多かったんですね!!

 全体的に志賀高原のビールはどれも完成度が高くかなり大好評でした!!
また、取りますよ~!!

 替わりまして開栓したビールは、博石館ビール”ホワイトエール”です!!

 このビールは、゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 自然発酵タイプ  アルコール度数 5% 色は淡色系。
 小麦の割合を多くしたフルーティーなベルジャンスタイルビール。グラスに注ぐとクリームにようなキメ細かな泡が盛り上がります。その泡ととおして香り立つオレンジのようなアロマ。口に含むとコリアンダーを思わせるようなフレーバーが爽やかに姿をあらわします。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(博石館抜粋)

 このビールも良いですよ!最近濃いめのビールを提供していたので、久し振りにさっぱり、爽やか系のビールですよ!!

 いいんじゃないですか!HIGURASHIでチラチラと降る雪を眺めながら”ホワイトエール”を飲むなんて、なんて素敵な事でしょうか(笑)

 と言うわけで、雪景色を見ながらビールを飲むという新しいビールの飲み方をHIGURASHIでしてみませんか?

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/28-fde568d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
シャンパン 泡の科学
シャンパン 泡の科学・お酒の購入に関するアンケート〔サッポロビール〕・美味しいビールを頂きに・雪景色にピッタリなビール博石館(岐阜)”ホワイトエール”でたぁ〜!・友だちと飲むのは「ビール」、恋人とは「ワイン」・堂島米酒会所・缶チューハイ「洋梨のお
2007/12/29(土) 03:20:25 | お酒がすごくよかった
