名称未設定44


えーと、ヒグラシの休息日情報を告知するのを忘れていました~(汗)

8月30日(日曜日)は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!!

僕らの共通のお友達の結婚式に行って参ります!!

幸せな姿を見てきたいと思います!!


それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

"金鬼ペールエール"(登別ビール・北海道)が完売しております!!

何回かHIGURASHIでも開栓しとおりますが、今回のは、前回よりもよりホップ感が出てて美味しかったですね~!!


替わりまして登場ビールは、

”ジャパニーズクラシック杉樽仕込み”(ネストビール・茨城)です!!

 かつて日本で初めて醸造されたであろう古のビールを思い描いて醸造した杉樽仕込みのIPA(インディアン・ペール・エール)。杉の香りと強い苦味が印象的な日本独自のテイストを持ったビールです。(ネスト抜粋)

これも、アメリカへの輸出用に造られているビールなのです!!

またまた、レアですよ!何て言ったって、杉樽で寝かせてあるビールなのですから!
杉の香りにノックアウト間違い無しですよ!

これで,、よなよなリアルエールとピルスナー以外がIPAに替わりましたよ~!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 8/26

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・オゼノユキドケIPA/リアルエール(オゼノユキドケビール・群馬)

"GUEST TAP"

・大沼IPA初登場(大沼ビール・北海道)

・志賀高原インディアペールエール(志賀高原ビール・長野)

・ジャパニーズクラシック杉樽仕込み(ネストビール・茨城)

・Islander Pale Ale (IPA)(コロナドブリューイング・アメリカ)

あとは、クラシックがつながっております。

コメント

杉樽とIPAのコラボ…素敵やん
2009/08/29(土) 00:58:37 | URL | なら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/285-e8dd49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
