yonayona缶


 いやぁ~、嬉しい事です!!

 HIGURASHIで提供している看板商品のビールである”よなよなリアルエール”の缶バージョン、
”よなよなエール缶”が札幌のローソンでも限定発売しています!!

 本州方面では、コンビニやスーパーでも”よなよなエール缶”を良く見かける事もありますが、札幌ではなまらレアな出来事です!!

 期間限定の発売なので、HIGURASHIで飲むリアルエールと缶との違いを感じてみてはいかがですか?

 ハンドポンプで注がれる”よなよなリアルエール”のようなまろやかさはありませんが、缶でもかなり美味しいですよ~!!

 ローソンで買い逃した方は、HIGURASHIにダッシュして来ても全然オッケーですが(笑)

 おっと、樽替わり情報もいきますよ~!!

 大好評でした”金鬼ペールエール”(登別)が完売しておりまして、久し振りの大坂美人3姉妹が造る”箕面スタウト”が開栓してますよ~!!

 女性らしさが良く出ている優しい感じのスタウトです!!癒される~っ!!

 そして、富士桜高原(山梨)の”ヴァイツェン・ボック”が2樽取ったにもかかわらず、完売間近です!!

 このビールは、Xmas時期限定のビールなので飲み逃したらまた来年のXmas時期まで
飲めませんので、気になる方はお早めにです!!

 さぁ、これから楽しい楽しいXmas?に突入しますがみなさん準備は良いですか?
プレゼントを渡しそこなったかたは、HIGURASHIが代わりにプレゼントをお受け致しますので、宜しくです(笑)

 それでは、みなさんの起こしをお待ちしております!!
コメント

こんにちはv-22
昨日は 念願ヴァイツエンボック制覇v-10
美味しかったです
今度は 何入るのかな~
年末は 絶対呑みに行きますよv-237
(その前にも 行っちゃうけど)
これから色々楽しみですね
この楽しみ もっとたくさん広げて行きたいですv-19

v-21石狩ローソンにも売ってるかな・・

チェックしてきます
2007/12/21(金) 15:11:05 | URL | aki #3hri4u1c[ 編集]
akiさん!!

どうもでした~!!

 これからもHIGURASHI史上最大のラインナップ
が続きますよ!!

 もちろん、いしかりぼんずさんのも!!

 よなよな缶、石狩にもあれば良いな~!!
2007/12/22(土) 15:54:15 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/13(水) 06:12:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/30-df711416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
