IMG_6807.jpg

どうもで~す!!

いやいや、日ハム負けちゃいましたね(泣)
ま~、マー君だからしょうがないとしますか。明日はスッキリ勝って欲しい所ですね!!

本日、21時頃から箕面ビール社長大下氏をかこんでの箕面ビールを沢山飲んじゃおう企画を開催しますよ~!!

皆さんご参加あれ~!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”ヴァイツェン”(石狩ビール・北海道)が完売しております!!


清原似のO氏が率いる北海道の雄石狩ビールのヴァイツェンなかなかおいしかったですね~!!
スキッリと飲みやすくパイントで飲まれていた方々も多かったです!!

替わりまして登場したビールは、

”ベルジャンペールエール”(箕面ビール・大阪)です!!

ベルジャン酵母の穏やかな香りと、あと味はしっかりドライですが、モルティなフレーバーが特徴のとてもやわらかいビールです。
2年ほど前に1度醸造されたビール、今回は前回とは違うベルジャン酵母を使用して仕込みました。
何杯でも飲んでもらいたいやわらかいビールです。 (箕面ビール抜粋)

飲みやすいですがスパイシーな感じもあってバランス良しです!!


あっ、今だけ数量限定で特別に

サロマ産ムール貝のヴァイツェン蒸しあります!!

激うま!!ビールのつまみにピッタリですよ~!!


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 10/24

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・エルドラドブラウンエール/リアルエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・ピルスナー(箕面ビール・大阪)

・ダークラガー(箕面ビール・大阪)

・ベルジャンペールエール(箕面ビール・大阪)

・WIPA(箕面ビール・大阪)


・インディアペールエール/IPA(ストーンブルーイング・アメリカ)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/309-bb4b9da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
