どうもで~す!!

いやいや、日本シリーズが始まりましたね。昨日は残念な結果に終わってしまいましたので本日はすっきり勝って敵地へ乗り込みたいものですね!!

お仕事中なのでリアルタイムで見れませんが、本日も携帯のテキスト速報を見ながら応援したいと思います!!

球場行きたいな~(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

・Miyama Blonde Harvest Brew限定(志賀高原ビール・長野)が完売しております!!

・IPA(ストーンブルーイング・アメリカ)が完売しております!!


Harvest Brewシリーズは、今年もやさしい気持ちにさせてくれますね!!今年のサッポロクラシックの富良野生ホップ使用限定クラシックも気になりますね~!!

替わりまして登場したビールは、

”ペールエール” Harvest Brew限定(志賀高原ビール・長野)です!!
 志賀高原ビールの定番中の定番、ペールエールを、自家栽培のカスケードをアロマホップとして生のままふんだんにつかって仕込みました。

栽培二年目のカスケードホップですが、決して派手ではないものの、去年にくらべても確実に香りが強くなっています。
ややドライな味わいに、やや青いちいさなみかんのようなみずみずしい香りが特徴です。飲み飽きしない、バランスのいい仕上がりだと思っています。
今の季節だけの、他にはない特別なビールです。どうぞお楽しみ下さい。(志賀高原ビール抜粋)

もう一樽は、

”インペリアルロシアンスタウト”(ストーンブルーイング・アメリカ)です!!

アルコール度数10,8%、IBUSは90+というヘヴィーな味わいながらまろやかなさも兼ね備えており、初心者からストーン通まで納得のインペリアルロシアンスタウトです!!


樽でこのビールを飲める事は、激レアですよ~!!飲み逃しなく~!!


それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 11/01

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・スタウト/リアルエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・ペールエール(箕面ビール・大阪)

・ピルスナー(箕面ビール・大阪)

・森のヴァイツェン 限定 (富士桜高原麦酒・山梨)

・ペールエール Harvest Brew限定(志賀高原ビール・長野)

・インペリアルロシアンスタウト(ストーンブルーイング・アメリカ)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/312-b3c8713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
