どうもで~す!!

さあさあ。本日、日本シリーズどうなりますかね!!
ここまで来たら、日曜日までもつれてくれると盛り上がりますね!!

それにしても、完全に日ハムが北海道に定着して盛り上がっている事は嬉しいですね!!

北海道のクラフトビールも札幌ドームで飲めたらもっと嬉しいな~!!

サッポロビールももちろん応援しますが!!


それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”スタウト/リアルエール”(箕面ビール・大阪)が完売しております!!
このスタウトは、近日イギリスで行われたビールの世界大会で見事金賞を獲得しただけあってかなり完成度が高かったですね~!!

替わりまして登場したビールは、

”IPA/リアルエール”限定(オゼノユキドケビール・群馬)です!!

今回のIPAは、新種のホップを使用したスペシャルヴァージョンですよ~!!
毎回ホップの種類を変えてくるIPAのリアルエール。今回も最高です!!
飲み逃し無いようにです~。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 11/07

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・IPA/リアルエール限定(オゼノユキドケビール・群馬)

"GUEST TAP"

・ペールエール(箕面ビール・大阪)

・インペリアルピルスナー 限定(ベアードブルーイング・静岡)

・ハーベストエール 限定 (博石館ビール・岐阜)

・インペリアルロシアンスタウト(ストーンブルーイング・アメリカ)


あとは、プレミアムモルツがつながっております。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/314-aa6e5111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
