nigif.gif

どうもで~す!!

生まれて初めて眼帯をしてみたら遠近感が全く無くなる事に初めて気が付きましたね~。両目が見える事は大切ですね。皆さんもコンタクト付けたまま寝たらダメですよ(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回はIPA二本立て)

待機中だったリアルエールのタップには

”いわて蔵IPAリアルエール”(いわて蔵ビール・岩手)が開栓しております!!

かつてイギリスからインドに運ばれたのが由来となったビール。通常の4倍のホップを使用し、世界でもっとも苦いといわれているビールです。(いわて蔵ビール抜粋)


無くなったビールちゃんは、

”DPA (ドラフトペールエール) Harvest Brew 限定” (志賀高原ビール・長野)が完売しております!!

こちらは、ビン詰めされる事は無く樽専用のビール&季節限定取れたてホップシリーズでした!!

スイスイ系で乾燥の季節北海道には良い意味でタイミングバッチリでしたね!!

替わりまして登場したビールは、

”グレープフルーツ IPA”(カナディアンブルワリー・北海道)です!!

出た~!!ここにきてだしちゃいます(笑)

まだ飲んで無いですが造り手やファンの皆様からも美味しいと言われてますので楽しみです!!

ビアバーノースアイランドとしてHIGURASHIの場所の近くに来てからはうちもカナディアンブルワリーのビールを扱う機会が減っていたので久しぶりで嬉しいですね!!


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 11/20

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・いわて蔵IPAリアルエール(いわて蔵ビール・岩手)

"GUEST TAP"

・ラオホボック 限定 (富士桜高原ビール・山梨)

・黒船ポーター(ベアードブルーイング・静岡)

・グレープフルーツIPA(カナディアンブルワリー・北海道)

・オークド・アロガントバスタードエール(ストーンブルーイング・アメリカ)


あとは、プレミアムモルツがつながっております。
コメント

イケメンが台無しよ(笑)
グレフルIPAは飲まなきゃね
2009/11/20(金) 12:49:15 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

眼帯からメガネに格上げされました(笑)
2009/11/22(日) 06:37:17 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/319-b2171048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
