どうもで~す!!

いやはや、12月は特に月日が早く感じますね!!

すぐにクリスマスが来ちゃって、そしたらすぐに大晦日だもんな~。早いものです。
今年は、どんな事があったかゆっくり振り返ってみたりもしたいものですが振り返る暇も無く
年越しに突入しちゃいそうですが(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!(今回はダブルです。)

・”湘南ビター”(湘南ビール・神奈川)

・”ホワイトエール”(ネストビール・茨城)

が完売しております!!

初登場の湘南ビール。みなさんいかがでしたか?まだ湘南ビターだけの登場ですがなまらうまいですよね!!
HIGURASHIオープン当初から扱いたかったのですがやっと皆さんに飲んで頂けて嬉しいですね~!!

替わりまして登場したビールは、

”湘南リーベ”(湘南ビール・神奈川)です!!

湘南の愛をイメージしたローストモルトの香ばしいほろ苦さとモルト本来のほんのり甘いハーモニーをお楽しみいただけるバランスのとれた黒ビール。(湘南ビール抜粋)

ワールドビアカップで金賞を獲得した世界に認められたビールです。飲む価値120%ですよ!!

もう一樽目は、

”カシスランビック”冬季限定(城山ブルワリー・鹿児島)です!!

ランビックブレンド酵母とフランス産カシスピューレを大量に用いて仕込んだ、冬季限定の
ビールです!!甘酸っぱく泡までピンク色でまるでワインを飲んでいる様な気分になりますよ。
 しかも、カシスにはブルーベーリーと同じようにアントシアニンが大量に含まれていますので
年末年始に向けて一生懸命仕事で目を使っている方々にはもってこいですよ!!

 視力回復とまでは言えませんが、目の疲れには効く事間違いなしです!!

後は、プレミアムモルツに替わってカールスバーグがつながっております。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 12/13

"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・東京ブラックリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

"GUEST TAP"

・湘南リーベ(湘南ビール・神奈川)

・カシスランビック”冬季限定(城山ブルワリー・鹿児島)

・TOSHI'S IPA (India Pale Ale)(アウグスビール)

・サウザンティア アイソアルファIPA(サウザンティアブルーイング・アメリカ)


あとは、カールスバーグがつながっております。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/329-3e31d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
