鹿児島カシス


 どうもです~!!Xmasが終わり今年も残す事わずかとなりましたが、皆さんは心残りな事は
無いですか?やりきれれる事はやっちゃいましょうね~!!

 さぁ、樽!樽!樽替わり情報ですよ~!!

 正確に言うと火曜日の営業中に”アップル・シナモン・エール”(サンクトガーレン・神奈川)が完売いたしました!!

 飲み逃した方々すいませんでした~!!あっという間の完売劇でした。とっても上品でかすかにシナモンが香る大人のスイーツビールでしたね!!

 しかし、飲み逃した方々も落ち込んでる場合じゃないですよ!!

 替わりましてまたまた、フルーティーなビールが登場しましたよ!

 鹿児島からパワーアップしてやってきました”カシスビール”(城山ブリュワリー)が見参です!!

 ランビックブレンド酵母とフランス産カシスピューレを大量に用いて仕込んだ、冬季限定の
ビールです!!甘酸っぱく泡までピンク色でまるでワインを飲んでいる様な気分になりますよ。
 しかも、カシスにはブルーベーリーと同じようにアントシアニンが大量に含まれていますので
年末年始に向けて一生懸命仕事で目を使っている方々にはもってこいですよ!!

 視力回復とまでは言えませんが、目の疲れには効く事間違いなしです!!

 こちらも、冬季限定になります!限定ものが続いておりますが、それにふさわしいパフォーマンスのビール達がどんどん続きますので大注目ですよ!!

 だって、一年の締めくくりがやってきますからね!

 そして、”インペリアル・スモークド・ポーター”(伊勢角屋・三重)も2樽目に突入していますので濃厚でスモーキーなビールを飲みたい方はお早めにどうぞ!!

 それでは、HIGURASHIでXmasに甘酸っぱい
体験が出来なかった方ももう一度甘酸っぱい体験をしたい方も”カシスビール”でやられちゃってくださいね(笑)

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
コメント
またまたカシス!

アップル・シナモン・エールの完売、早かったですね~。
美味しかったんだろうなぁ。


次にお伺い出来るのは年明けになりますが、
またお伺いして美味しいビールが飲めるのを
楽しみにしています!v-411



おっと、そうそう勝手にトラックバックをさせて頂いちゃいました。
すみません。i-229

お店をご紹介させて頂きました。

美味しさを上手く伝える事が出来ていないと
思いますが、ご容赦下さいね。v-388


それではまた来年も宜しくお願い致します。
(ちょっと早いですけど・・・)




2007/12/27(木) 20:52:02 | URL | yoshi1030 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/33-8f64f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
美味しいビールを頂きに
先日、あるお店にお酒を飲みに行って来ました。{/gp22/} そのお店はまだ比較的最近オープンしたばかりのお店。 どんなお店なのかと言いますと、美味しいビールが飲めるお店なのです。{/beers/} しかも色々な種類のビール♪ 店内はこじんまりした感じですが、広すぎず狭...
2007/12/27(木) 20:42:57 | 「にこ」と旅する
