

どうもで~す!!

東京から帰って来たら札幌は沢山雪が降っていたみたいでちょっとビックリしましたね。

東京もリアルエールフェスティバル当日は晴れていましたが、15日は雨が降っていてかなり寒かったですけどね!!

では、東京砂漠をスライドショーでどうぞ!!(パソコンで見てくださいね。)

浅草の駒形どぜうでどじょう料理を食べる→東京リアルエールフェスティバル営業兼飲み→浅草駅福ちゃんにて食べ飲み→中目黒ベアードタップルームにて飲む(写真無し・・・)→恵比寿のスポーツバーでよなよなを飲みながらサッカー日本対韓国戦を観る(写真無し・・・涙)→恵比寿地下街?でホルモンを楽しむ。

一日で良く飲み良く食べましたわ。後半戦はあまり覚えてませんが(笑)

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”デザートビール” バレンタイン限定 (金しゃちビール・名古屋)が完売しております!!

小麦ビール独特のエステル香とチョコレートモルトの香ばしさがまさにデザートを彷彿させる感じでしたね。金しゃちビールは派手さが面白いです。

替わりまして登場したビールは、

"カカオ・ダーク・ビター" 限定(伊勢角屋ビール・三重)です!!

カカオの芳醇な香りとコク、上質でクセになる苦味、ほのかな甘さとしっかりしたボディーとの相性がよく、高めのアルコールがじわっと口の中に広がり、最後にカカオ独特の苦味を残し、まるで口の中で軽やかにとけていく上質のチョコレートのように喉の奥に消えていきます。

こちらもバレンタイン限定ビールですよ。まだまだ、バレンタインから1週間経ってませんから~(笑)


それでは皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 2/19


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・オイスタースタウト リアルエール(いわて蔵ビール・岩手)

"GUEST TAP"

・大工さんのみかんエール2010季節限定(ベアードビール・静岡)

・ブルックリンラガー(ネストビール・茨城)


・カカオ・ダーク・ビター 限定(伊勢角屋ビール・三重)

・Sculpin IPA 限定(バラストポイントブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。

コメント

ネット無いから見れないわ~(泣)
2010/02/19(金) 11:21:22 | URL | なら #-[ 編集]
ならさん!!

HIGURASHIで見てみて~!!
2010/02/21(日) 15:47:46 | URL | bonzyama #udc5BzDA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/360-c0de6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
