どうもで~す!!

わぁー、気が付いたら本日で2月も終わりですか。3月は、転勤や卒業など別れの季節ですね。HIGURASHIのお客さんも何人か転勤で離れて行ってしまいますが、毎回切なくなります・・・涙。

しばしの別れも飲み屋の宿命ですね!!

それでは、恒例の樽替わり情報いきますよ~!!

”プラチナエール”(金しゃちビール・名古屋)が完売しております!!

只今、濃いラインナップなのでプラチナエールは小麦系という事もあって飲みやすかったのでしょうか、速攻完売しました。

替わりまして登場したビールは、

”ホワイトエール”限定(鬼伝説ビール・北海道)です!!


ホワイトデー・春先に合わせて開発した白ビールで、昨年に続いての限定販売。オレンジの皮を乾燥させた3種類のオレンジピールと大麦麦芽、小麦などを使用しており、さわやかな酸味とコク、フルーティーな芳香が特徴になっている。昨年よりもオレンジの香りを強調したほか、やさしい飲み口になりました(室蘭民報ニュース抜粋)

続きましても小麦系ビールですよ。北海道を代表するクラフトビール会社のホワイトエールを飲まないといけないでしょ~!!

北海道人ですから。

HIGURASHIの休息日情報

3月2日(火曜日)は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます!!


それでは、皆様方のお越しをお待ちしております!!

HIGURASHI ON TAP 2/28


"REAL ALE"

・よなよなリアルエール(ヤッホーブルーイング・長野)

・WIPA/リアルエール(箕面ビール・大阪)

"GUEST TAP"

・ホワイトエール 限定(鬼伝説ビール・北海道)

・ブラウンエール(ハーヴェストムーン・千葉)


・カカオ・ダーク・ビター 限定(伊勢角屋ビール・三重)

・Victory at Sea Coffee Imperial Porter 限定(バラストポイントブルーイング・アメリカ)

あとは、カールスバーグがありますよっ。
コメント

道産子だからね
昼飲み&グランヴァンのでやられた
2010/03/01(月) 10:20:24 | URL | なら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/tb.php/365-5df3300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
